■プロフィール

やまんば

Author:やまんば
血液型    A型
星座     ふたご座
好きな食べ物 そば、こんにゃく、
        くコ:彡、C:。ミ、グミ
*娘に勧められて始めたブログ
なんのことやら分らんままに…。
二人三脚でとにかくやってみよう。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■拡大・縮小 ボタン

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■フリーエリア

にほんブログ村 トラックバックテーマ シニア・エッセイへ
シニア・エッセイ
*****************

*****************

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

    ↑

ポッチっとお願いします。

   <(_ _)>

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■全ての記事を表示する
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こうごうしい
朝早い目覚めは、年寄りの特徴らしいが・・・。

早起きは三文の得云うなぁ、今頃はあんまり通用せん。

早起きしても、光熱費を使うばっかり・・・。
と思うても、やっぱり寝ておれん。

さて雪はどんぐらい積もったかいと、外を覗くとまぁ予想どうりの仰山な降りようじゃ。


しばらくすると、東の空が白み始めて、朝焼けにになった。

やがて銀世界は、神々しく妖しい輝きを放つ・・・。
なんと美しい


しかし、この美しい銀世界に魔が潜む・・・。
どうか事故がありませんよう、美しい東の朝焼け空に心から祈る、やまんばじゃった。


朝焼け

朝焼け



ブログ | 17:14:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テレビのニュースで、広島の大雪を見て「やまんば」さまのことを
思っていました。 

お風邪を引かれたそうで、お大事に・・・・・。

雪の写真、よく撮れましたね。 でも寒いところに出て大丈夫?

雪が降ると、何故か懐かしい気持ち・・・・ですね。

                     「みうらっこ」より
2005-12-18 日 22:16:51 | URL | [編集]
有り難うございます、雪の写真違うのがのったんよ。もう一度と思うたけ

ど、・・・。娘が載せたので・・・・

どうかあなたもくれぐれもご自愛くださいね遥かなる

「みうらっこ」さまへ       
                 やまんば
2005-12-19 月 08:50:16 | URL | やまんば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

